19_男をATMとして見てる婚活女子と〇〇を求めるアーティストは同じ

男をATMとして見てる婚活女子と〇〇を求めるアーティストは同じ

 

アーティストととしてどうしたら上手くいくのかという話をすると、決まって

 

「パトロンがついてくれれば上手くいくのになぁ」

 

という言葉です。

 

これは男性をお金を引き出せるATMとしか見てない婚活女子、

 

結婚できれば経済的な不安がなくなって幸せになると信じている女子と変わらないです。

 

もしあなたが逆の立場だったらどうでしょうか?

 

私はソッコーお断りです。

 

そんなに依存されたら重すぎですよね。

 

なんで男性が経済的に愛する女性を支えてくれるかというと、その人が自分の力で自分の人生を精一杯生きているからです。

 

今の時代の大統領ファーストレディや実業家の奥さんを見てみてください。

 

別に一人でも生きていける能力はありますよね。自分を持っていて堂々としてます。

 

お金目当てで結婚に漕ぎ着けたとしても、後々家庭が上手くいかなくなっていきます。

 

今は生き延びるための結婚をしなくてもよくなりましたが、アーティストも同じです。

 

まずは自分の人生、自分で切り開く力を手に入れましょう。