03_創造エネルギーの源

創造エネルギーの源

 

こんばんは!アーティスト育成コーチの江村です。

 

何かを生み出すためには、やっぱりエネルギーが必要ですよね。

それなので私は毎日、野菜と果物を混ぜ合わせたジュースを飲んでいます。

 

例えば

・バナナ

・グレープフルーツ

・アボカド

・にんじん

その時の気分によって変えます。

 

実際にこれをやり始めてから体調が良くなっただけでなく、

エアコンやクーラーで乾燥してボロボロだったお肌も元どおりになりましたよ!

 

アート制作で不健康な人は、今すぐ手軽にできる方法なのでやってみてくださいね^o^

 

ちなみに市販の野菜ジュースではここまでの結果にはならなかったです。

 

それに市販のは砂糖が入っていて不健康です。

 

糖分の取りすぎになり、体の冷えなどの症状が出てしまいますので気をつけましょう。