勉強会 開催レポート

先日、勉強会を開催致しました(*^^*)

 

場所は新宿のカフェ音符

 

新宿なのにあまり混雑していない穴場的なカフェなので、皆さんゆっくりとお話できたみたいです。

 

{FE1AB1BC-AF27-4201-A12E-DAA7AEC47E29}

ご参加頂いたのは、

イラストレーターの正木さん、

パステルシャインアーティストのSatomiさんですカナヘイうさぎ

正木さんはKindleの本の挿絵を書かれたり、名刺のデザインをされたりと多方面で活躍されています。
正木さんのfacebook ページはこちら

もとBook Offの店長さんだったこともあり、名刺依頼された方から「仕事が速い‼︎」と言われるほど。

後々はアートディレクターになりたいというステキな夢を語ってくれました(*^^*)

パステルシャインアーティストのSatomiさんは、これからパステルのお教室をしたり、ご自分の絵を販売したいと考えていらっしゃる方。satomiさんのfacebookはこちら

どうしたらFacebook やネットからそれをできるのかというお悩みをお持ちでした。

今回の勉強会で、行動に移す勇気が持てたと語ってくださいました

ご自分のイラストを紹介する正木さん↓

{E414493E-AB6D-497D-92D0-880CE6416F47}

初めての開催でしたが、大変濃い内容の2時間となりましたカナヘイきらきら

お二人ともご参加頂き、ありがとうございましたドキドキ

また開催致しますので、告知をお待ちくださいね!